3月さようなら〜〜 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


皆さんこんばんは


ブログ書きながら外寒くてビビっとります


そしてやっと通信速度制限から解除されると
思うと嬉しくて堪らんですなあ🥺

あぁ4G

やっと4Gが帰ってくる
はよ4月になってほしいですね!!!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8149.JPG



そんな3月最後の今日はライブに配信にと
1日本当に有難うございました


顔違うって言われたけど、、、


そうなんです!!!よ!!


朝起きたら目が腫れてただけなんで
お気になさらずに^^笑


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8228.JPG



アニレヴもなかなか出演することのない
イベントだったり普段ご一緒になることが
あまりない出演者の皆様と共演できて
とても嬉しかったです


これを機に女子流を知ってくれた人が
1人でも増えてたら嬉しいです


そして配信も沢山有難うございました

皆様のお陰で普段1番配信系とかしなかった人が
1番するようになり配信の楽しさだったりが
分かるようになりました

この期間は沢山応援してくださり
本当に本当にありがとうございました


明日のお昼に結果が発表されるみたいなので
またそのお礼配信を22:00〜したいと思ってますし
ブログにも明日詳しく書こうと思っています

なのでまた明日も読んでもらえたら嬉しいです


ではではおやすみなさい💤


山邊未夢


------お知らせ------


🔻2/27 【光るよ / Reborn】リリース



🔻3/31 Anime Rave Festival VOL.4



🔻4/24 ライブアルバムリリース


🔻5/25 Concert✳︎07 中野サンプラザ
・4/20〜 一般発売