庄司芽生改めショウジ・ティン・メイ(?) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba









こんにちは庄司です〜




いかがお過ごしでしょうか?皆様

本日の女子流はアニレヴvol.4に出演させていただきます



楽しみです













さて昨日は横浜にてファンクラブイベントでした



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6671.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6691.JPG




你好👲🏻な女子流でしたよ〜








肉まん作り

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6683.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6678.JPG

rI0haec6Mv.jpg




完成したものが想像の倍以上の大きさで
びっくりしたのでした

(肉まんの絵文字って無いんだね、、)









餃子作り🥟

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6685.JPG



お店の人に週3でバイト入りません?
ってスカウトされました

やった! 








せっかく綺麗に出来たから食べるのもったいないなーなんて思っていたのも束の間、美味しく頂いちゃいました



TwUlZhnNpp.jpg



ご馳走さまでした👲🏻🥟








年に数回のファンクラブイベント。

女子流が好き!って思って集まってくれたみんなと直接話したり、色々な体験をしたり、貴重な時間を一緒に過ごすことが出来て終わったあとは毎回幸せな気持ちでいっぱいです



今回は来れなかった方もたくさんいらっしゃったと聞いています



次はもっと多くのAstalightのみんなと過ごせたらいいな^_^







DVD会報も届き始めてるみたいだね^_^



Astalightからの質問に答えたり、女子流のこと、プライベートのこと、色々話してるので是非観てくださいな〜




まだファンクラブに入ってないよーって方はこちらから是非仲間入りしてください^_^!








ショウジ・ティン・メイ


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6686.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6687.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6688.JPG


ヤー!

🐼🀄️













なんてね(笑)








◉5/25中野サンプラザ オフィシャル先行中!

◉4/14&5/6新定期ライブ ライン先行中!