昨日で700投稿でした | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



口内炎がなかなか治らないんですう(;o;)
っていうみんなにとってはどうでもいい
話ききます?笑

めちゃくちゃ痛いです
ご飯食べるのも飲むのも痛いけど食べちゃうよね

笑笑


今日から2019年のお仕事始まりました

いや〜朝早すぎて休み明けからこの朝の早さって大変
って思いながら起きて電車でも爆睡してました

そしたら首寝違えた^^

休み明けは睡魔がねぇ

徐々に慣れていかないと6日FCイベントやらながら
眠くなっちゃうよ!嘘だよ!笑


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4125.JPG


今日は2019年初踊りからの
マヨバカでした

配信見てくださった皆様
ありがとうございました

二人羽織やったりモノボケやったり
センブリ茶飲んだり色々やりました

バラエティーいうだけあって体張りますね
でも普段女子流じゃなかなか出来ないので
とってもいい経験になります

バラエティーも楽しいです^_^

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4124.JPG


次回は1/8 20:00〜の放送です
来週もよろしくお願いします

山邊未夢


------お知らせ------


🔻1/5、1/6 FCイベント


🔻2/23 TOKYO GIRLS' STYLE
"GIGS" at AKASAKA


🔻2/27 見ちゃいけない新曲リリース