寝正月 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





そういえば日々お餅食べてます🍊

毎日きなこ餅きなこ餅を延々とリピート
きな粉餅が一番美味しくてすき

明日も食べたいと思ってます
お仕事前に食べて頑張るんだ〜〜

餅みたいな写真引っ張りだしてきました

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3232.JPG


やっぱお正月は食べて寝てのんびり
するに限りますよね


あぁぁあああぁぁ
みんな聞いてくれぇぇえええい
リアルガチで嬉しい^^

ふぁ〜テンションあがるう

Dr.Martens💛🖤

たまたま服も黄色と黒で色被り、笑

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4113.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4114.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4109.HEIC


マーチン発売されてるの全種類欲しいくらい
大好きなので買えて嬉しい🥺

王道のは勿論なんだけど毎年バレンタイン限定
のもめっかわだよねえ


大事に大事に履こうっと


ここでお知らせです
今夜25:30〜 千葉テレビでマヨバカ放送です
観れる地域にお住いの皆様是非ご覧ください

占いということで良かったのか悪かったのか
果たして結末は見てからのお楽しみにということで

あと明日20:00〜は配信もあるので
そちらは誰でも見れちゃうからお忘れなくね

よろしくお願いします

山邊未夢



------お知らせ------


🔻1/5、1/6 FCイベント


🔻2/23 TOKYO GIRLS' STYLE
"GIGS" at AKASAKA


🔻2/27 見ちゃいけない新曲リリース