庄司芽生の1日目の思い出 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba









STARTING OVER!
"DISCOGRAPHY"
CASE OF TGS
1日目

無事に終わりました






なんだか、どういう言葉でまとめるのがしっくりくるのか、自分の気持ちに合っているのか、ちょっと難しいけど…

とってもとっても良い日になりました!!





来てくれたみんな、ぐっすり眠れたかな?
庄司はバタンキューだったよ(笑)







昨日はTGS00〜TGS32。

やっぱりこの頃の曲は、デビュー当時や大切なライブ、悩んだ時期、いろいろなときの気持ちを今でも思い出させてくれます
 





8年経った今、1曲1曲への想いも変化し、1曲1曲さらに好きになり、それを今こうして歌って踊って届けられる場所があって、本当に幸せだな〜と思いました






アルバム順に歌っていったわけですが、個人的には初期のアルバムに収録され続けていたIntro、Outro大好き星人なので、それを混ぜ込みながらライブができて嬉しかったです^_^!



1st〜4th(昨日のライブでは3rdまででしたが…)のアルバムはIntro、Outroがあってやっと完成するアルバムなので是非もう一度聴き直してみて^_^






音楽って、聴いてた時期の感情や思い出、全部そのまま音と共に保存されて、何年か後に聴いたときまた鮮明に蘇る不思議なパワーを持っているなと思っていて(匂いとかもそうなんだけど笑)


だからこそ、誰かの気持ちに寄り添えたり、少しでも何かパワーになれるものを届けられたらなと思っています

昨日は、当時のみんなの思い出も蘇りながら楽しんでもらえたらなと思っていました^_^

最近女子流に出逢ってくれたみんなにとっては、昨日のライブがひとつ良い思い出として記憶に残ってくれたら嬉しいです^_^






そして昨日はいつも以上にみんなの顔をじっくり見る事が出来て、いつも来てくれている顔や久しぶりの顔、あら?初めましてかな^_^?の顔、どれもとっても嬉しくて大切にしたいな〜って思いました





時間を作って来てくれたり、遠くから時間とお金をかけて来てくれたり、毎日頑張って少しずつ貯めた大切なお金で私たちのライブに来てくれたり…本当にありがとうございます。



楽しんでもらえたかな?
楽しんでもらえていたら…
嬉しいです^_^!







と、ここまで書いてきましたが、昨日のライブは女子流の歴史のまだ半分!

12/1、昨日の続きから今の私たちまでしっかりお届けするので是非来てください!

さあ〜〜〜〜
昨日で結構燃え尽きたので(笑)
気合いの入れ直しだ〜〜〜〜〜〜!




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5586.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5283.HEIC







スタッフさんがたくさん撮ってくれた
ライブ中の素敵な写真たち^_^📸

IEa_rLGe5Y.jpg

DIXvnYB0ur.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5438.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5436.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5405.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5400.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5395.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5378.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5365.JPG






素敵なお花ありがとうございました^_^💐

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5498.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5500.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5502.JPG

(↑庄司笑いすぎやろ…)





森永乳業さんからアロエヨーグルト頂きました^_^嬉しい〜〜〜!ありがとうございます!

c886NUojGl.jpg

IYaEXRY7ek.jpg


#天下一フレーバー選手権
みんな、投票よろしくね!!!







では、12/1^_^👋


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5420.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5417.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5474.JPG