前半戦じゃ〜 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


皆様本日は全曲ライブ前半戦1日目
STARTING OVER!
"DISCOGRAPHY"CASE OF TGS
ありがとうございました


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2471.JPG


リハの時スタッフさんが撮ってくださってた写真

なんだかこれお気に入りです


1日目ということはそうですまだありま〜す

後半戦が12/1にあります

と、まずは今日のことを

みなさんお忙しい時間で祝日という
貴重なお時間を割いて女子流と一緒に
過ごしてくださりほんとうにありがとうございます


前半戦は多くの人が女子流といえばこういう
楽曲っていうのがたくさん詰まった内容でした


どんな会場でも意外とみんなの顔結構
見えてるんですけど、、笑笑

最近応援してくださってる方も
昔から応援してくれてる方
久しぶりに来てくださった方

みんなが8年前の曲だったりを好きでいてくれたり
おーってなってくれたり一緒に踊ってくれたり
っていうのはほんとうに嬉しいものですね^^


今日のMCで話した通り3rdの時期は
辛い時期が多く続いてそのアルバムに収録
されてる歌を歌うのがきついと感じる時期が
あったけど今はこうして楽しく歌って踊れてることが
本当に本当に嬉しいし幸せです

だから今日3rd時代の曲を一気にやれることなんて
なかなかないからとっても楽しかったです


楽しかった〜〜〜と余韻に浸りたい
気持ち満々ですが気持ちを切り替えて
また明日からは2日目の方へ向かって
頑張っていきたいと思います!!!!!!!!


みなさん素敵なお花もありがとうございました

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2460.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2461.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2459.JPG



Astalightのみんなゆっくり休むんだよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2472.JPG


これもお気に入り写真です


スタッフさんが撮ってくださる写真は
メンバーのことをよく知ってくれてるから
本当にいい写真ばっかりでどれあげるか
いつも迷っちゃいます^^


ではみんなおやすみ〜ドロン


山邊未夢



------お知らせ------


🔻STARTING OVER!
"DISCOGRAPHY"CASE OF TGS
11/23、12/1 マイナビBLITZ赤坂


🔻12/28 東京忘年会ライブ


🔻12/30 年末ライブ 梅田CLUB QUATTRO


🔻12/31 ゆく桃くる桃〜第2回ももいろ歌合戦