溢れてました、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは~



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8658.JPG



今日はめいちゃんとゆりちゃんのファンクラブイベントありがとうございました☺️
「中江と庄司~オトナニナルンダカラ~の巻」



とても楽しい時間でした(^^)
三部まであったんですがあっという間だったなぁ。
色んなことやりましたよん。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8730.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8775.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8773.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8786.JPG



福笑いやったり、カルタやったり、二人羽織やったり、イントロドン!やったりと(^^)!!



なんかお正月っぽさ全開だったね笑
着物も着させていただけまして☺️👘


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8641.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8708.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8687.JPG
めいちゃんと2人で夫婦漫才みたいで終始2人とも笑顔で溢れてました(^^)笑


なんだか若女将みたい~と好評で嬉しかったです👩👩
なかなか普段着れる機会なんてないのでうれしかったなん☺️



またこうやってアスタライトのみんなと楽しいことこれからもやっていけたらいいなぁて思いました!いつも女子流を近くであったかく応援してくれて、支えてくれてありがとう(^^)


イベントでも言ったけど、ライブが1番大好きだし、もっといっぱいやっていきたいなぁて思ってるけど、こーゆファンクラブイベントでもみんなとの思い出たくさん作っていきたいです‼︎☺️


今日はありがとう~


大福さん☺️
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8767.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8761.JPG


友梨

Twitter

@Yuri_TGSJP


Instagram

yuri_tokyogirlsstyle