若?変?加速? | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



こんばんは☺︎

タイトルだけ見たら変だなって思うと思うので
是非最後まで読んでくださいな。


ではいきます、

最近いろんな人に言ってますが
たしかに寒いけど今年はいつもに比べたら
そんなに寒くない気がしてるのは私だけでしょうか。


去年の写真見たら物凄い着込んでいて
記憶では寒いとガクブルしてた記憶があります

ですが今年はそこまで厚着じゃないし
なんなら日中なんて上着なくても歩けます


ん?私の暑がりが加速しただけなのか!!?!!笑
それとも若さゆえなのかただ単に私がおかしいのか。笑


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4590.JPG


あぁぁあああぁ、聞いてくれ〜い。

ドクターX 大門未知子
終わってしまったのが悲しすぎる、、

大門未知子だけは必ずその日に見てます
タイムリーでは見れないのでタイムシフトで

未知子ロスです🔥


本日はサ上とロ吉のセイヤセイヤセイヤ!
ありがとうございました

平日にも関わらず沢山の方が来てくれたこと
とても嬉しいですし
ステキなイベントに呼んでもらえて嬉しかったです☺︎


明日はイクスピアリにて19:00〜フリーライブです

舞浜駅!!お待ちしています。


おやすみ🥔🎂♡


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7480.JPG


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle