♪どんな夢も叶えられるさ♪ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

とっても、とっても




ありがとうございます😉




リリース週、沢山の方に
女子流のアルバム聴いてもらえて
とっても嬉しかったです✨



「今回のアルバムとってもいいね」
「成長したね」
「新曲好きだよ」

ツイッターでも、たくさんコメントいただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7802.JPEG


このアルバムは、
女子流のいろんな良さが、ギュッと
詰まっています。


でも、今回ミニアルバムを
リリースできたのって、
この7年間活動してきて
色んな人の支えがあったからこそ
発売できたんです。



「キラリ☆」
この曲は私達のデビュー曲です!

ツアーを回っていて
毎回思うのは、私達に当てられたメッセージ
本当に、今歌っていても心に沁みます。



まだ、聴いたことがない方は
是非聴いてみてください!


今回のアルバムは、
私たち、いゃ、
ファンの皆さん、
本当に色んな方々の思いが
ギュッと詰まっています。



みんなで作り上げて、
思い出が沢山あるからこそ
沢山の方々から、色んなメッセージが
届けられたのかなぁって


いつもは、テンパったりして
なかなか言葉にできなくて、
申し訳ないなって思ってます。


これからも、
東京女子流の歴史を
続けていけるように 頑張りたい。


これからも、よろしくお願いします!!
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7788.JPG

✨ひとみ✨