怖いもんなし、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは~



_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6577.JPG


ららぽーと豊洲3日間本当に寒い中来てくれた皆さんありがとう~☺️
あっという間すぎたね。それくらい楽しい3日間でした~‼︎(^^)


10月25日についに、アルバム「PERIOD.BEST」発売されました☺️👐


もうすでに聴いたよ~って方もいるかな⁇
まだ聴いてないなぁて方はぜひぜひ聴いてほしい二枚になっております。



このアルバム聴き込んだら、怖いもんなしですよ。←よく意味がわからないよね。


わかりやすくいうと、このアルバムなしでは女子流は語れん!うん!


というくらい、女子流サウンド満載の素敵なアルバムが出来ました。


そして、昨日ららぽーと豊洲にて新曲「雨と雫」を初披露しました。
この曲、私大好きなんだよね。
とても女性の気持ちが綴られていて、女性の弱さ、儚さ、詩に合わせたかっこいいサウンドが私はどハマりです。



アルバムももちろん聴いてほしいですが、生でぜひ見に来てほしいですね。


 
女子流は明日もライブあるのです!
最近毎日ライブで色んな方と出会えるのがとても嬉しいです😊
 


明日は、タワレコ渋谷にて13時15分~

その後、池袋ニコニコ本社にて19時~


お近くの方はぜひ遊びに来てくださいな。


_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4972.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4968.JPG



友梨

Twitter

@Yuri_TGSJP


Instagram

yuri_tokyogirlsstyle