可愛い可愛い | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

もう、明日で8月が終わりなんだね。。。


もー最近は、「時間の流れが早い」
って言葉をよく聞くよ😌
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3638.JPG
自分自身で言ってるからかっ笑


さて、夏最後と言ったら
@JAM EXPO 2017も幕を閉じましたね!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3604.JPG
今年も、出演できて
そして、沢山の皆さんに女子流を見てもらえて
とっても嬉しかった2日間でした☺️

今年は、sora tob sakanaさんとコラボ✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3569.JPG


なんて可愛さなんだろう💓
練習の時も、一生懸命振りを覚えてくれたり、、、

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3556.JPG

そうなんです!!!

今回は「鼓動の秘密」がコラボ曲!
初挑戦💪

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3570.JPG

レアなコラボでした💓
ありがとうଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧


女子流のライブも、みんなで楽しめる曲から
魅せる曲まで様々な曲を織り交ぜたセットリストで、パフォーマンスさせていただきました✨

夏も締めくくりと言うことで、
9月からは、ツアーが始まります!!

関西の一般発売も
各プレイガイドで開始されているので
是非、お待ちしています✨



ひとみ☺️