▶︎▷ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




ネットサイン会、長時間ありがとうございましたm(_ _)m



お眠庄司ちゃんです。



今回はいつも以上にたくさんの方が参加してくれて嬉しい気持ちでいっぱいです

6時間以上もやっていたなんて信じられない(笑)



みんながいろいろコメントしてくれてとっても楽しい時間だったので、時間の経過もわからないくらいあっという間でした


サインをした生写真も、画像も、みんなにとって少しでも大切なものになれば嬉しいです



手元に届くの待っててね😌




今日は少し早起きだったのもあってとっても眠いです


明日も大切な1日なので短めですがこの辺で。




おやすみ!!!!!
みんな!!!!!
今日は本当にありがとう!!!!!
また明日ね!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1138.JPG

-mei-





▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle