感謝です。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



本日はネットサイン会ありがとうございました!

長時間にわたっての配信も沢山の方が
見てくれてとっても嬉しかったです☺︎


そして何よりいつもより参加してくれてる方が多くて
舞い上がるほど嬉しかったです ☺︎


Happyだよ〜!


幸せな気持ちで1日過ごせました💫



あ〜、明日はwater lily 〜睡蓮〜初披露、、

緊張する!!!!!!!


頑張るで頑張るで〜  

( なぜ関西弁!? 笑 )



そして総選挙お疲れ様でした

まずは妹お疲れ様☺︎
妹を応援してくれ力を貸してくれた皆様
ありがとうございました!また来年!!


明音ちゃん選抜入りおめでとうございます!


まゆゆさんも驚きました
妹がほんとうにお世話になっていますし
私も指祭りでご一緒させてもらい
最後何人かでヘビーローテーション踊って歌う時
女子流から1人だったのであまり知り合いもいなく
1人ぽつんといたところを声かけてくれて
1人じゃなくなりました


あの時は本当に嬉しかったですし

まゆゆさんが妹にお姉ちゃんとそっくりだね〜
って言われたよって妹から聞いた時も
驚いたけど嬉しかったです!!

そしてほんとうに妹がいつもいつも
お世話になっていて可愛がってくださり
まゆゆさんが妹を選んでくれたから
妹は大好きなAKBで活動出来ています

ほんとうにありがとうございます
卒業まで妹をよろしくお願いします



指原さん1位おめでとうございます!

指原さんもいつも妹のことを気にかけてくださり
ほんとうに色々とありがとうございます!!



何度もしつこいですがよかったら今日から
また妹に力を貸してくれたら嬉しいです


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6883.JPG



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle