Red. | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




う〜ん、

今日はブログ書いては消して書いては消して
の繰り返しです、、💭


書くこといつも迷っちゃうよね〜




そそ、わたし赤いiPhoneなんだけどね

ちょっと前までは持ってる人なんて見たこと
無かったから赤を自慢するように透明のケースに
してたんですけど、、笑


最近たま〜に持ってる方をちらほら見かけます


この間も偶然知り合いに会ったら
その方も赤いiPhoneでした。笑


まあ、そうですよね、だよね、、😶



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3802.JPG




でもまだ赤は主流じゃないと思うので
まだまだ透明のケースで行こうと思います



そして今日はスタッフさんにサムギョプサルに
連れて行ってもらいました☺︎


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6295.JPG



そのあとはLINE LIVEへ

観てくださったみなさんありがとうございました!


次回は14日21:00〜です、ぜひ!


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle



✔︎ 6月11日 HMVイオンモール浦和美園 フリーライブ


✔︎ 6月13日 Nack5 深夜ラジオ 『 ラジアナ 』
庄司芽生、山邊未夢ゲスト出演

✔︎ 6月18日 やついフェスティバル

✔︎ 6月24日 イオンモールむさし村山 フリーライブ

✔︎ 7月1日 銀座ヤマハスタジオ 単独ライブ

✔︎ 7月5日 water lily 〜睡蓮〜 リリース!

✔︎ 7月9日 北海道単独ライブ

✔︎ 7月10日 北海道で何かする予定です



そのほか急なお知らせになってしまうこともありますが
皆さんチェック宜しくお願いします!