▶︎▷行動力 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



割と決めたらすぐ行動にうつすタイプです。



いきなり何の話だ、ってね、




いや〜ちょっと欲しい家具がありまして、ネットとかで検索してたのですが、私、通信販売で物を購入した経験がなく、今回もネットは諦めまして、早速ニトリとか無印良品とかとかまわって見てきたのでした。笑



(結論まで長いよ!!!!)




家具をみてる時間って結構好きなんですよね〜

わくわくしない?



とっても幸せな気持ちでレッスンに向かった良い日でした。



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7270.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7271.JPG







やついフェスのタイムテーブルが発表されましたね


トリ。ガツンといきますので、来てください


water lily〜睡蓮〜も初披露しますしね。


-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle