単純です、、ね、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






最近前髪伸びたね〜って
色んな人に言われるけど
ぐんぐんと伸びてるんです◎




そろそろ伸ばそうかな〜って思ってた時に

テレビで横分けが似合う人って
前髪ある人に比べたら顔の出る範囲が広いから
横分け似合う人は顔が綺麗な人っていうのをみて


あ、伸ばそう!って思ったし



横分けが似合う人ってなかなかいないから
似合うんだから絶対伸ばしてって


家族や仲の良い友達には言われ続けてたって
のもあったので久しぶりに横分けです



( ついにイメージしてた辺りまで伸びました )



_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2904.JPG





なかなか揺るがないけど揺らぐ時は単純です。笑



しかも横分けってかっこいい人ってイメージある!

なんでだろう、、?




_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4463.JPG



さあ、明日は千葉でイベントだ〜✌︎



ららぽーとTOKYO - BAYにて
13:00〜 / 15:30〜 フリーライブです


ずっとやりたいと思ってた場所なので
とっても楽しみでわくわくしてます


ぜひお時間ある方は見にきてくださいね!

お待ちしています☺︎



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
miyu_tokyogirlsstyle