▶︎▷もう5月らしいよ、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




この前暑かったときの完全防備庄司。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8244.JPG



日焼けは恐ろしい、、、
日焼け止めデビューしましたもん、、



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8245.JPG


ちらっ、




そういえばこの前テレビで、5月は紫外線がもっとも強い時期です、って言ってて、「紫外線が強い」という言葉より「5月」って言葉に 😳?!?! ってなりました。

(LINE LIVEで5月病の説明する前ね)


もう5月?!笑
自分がときの流れを感じてなさすぎてびっくりしちゃう。笑



普通に4月だと思ってました。ひぃ



そりゃ少しずつ暑くなってきてるわけだ、沖縄が梅雨入りするわけだ。



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8246.JPG


ふむふむ、




【あしたの女子流】

▷5/14(日)
ららぽーとTOKYO-BAY

13:00~/15:30~

ミニライブ&特典会



-mei-









▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle