大成功〜! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




ひとみと佐竹さんのサプライズ大成功!!


10日と12日がお誕生日だからちょうどその間の
11日にやろうってなってたけど
なかなかみんなの予定が合わずに
今日みんなで揃うことが出来たのでお祝いしました☺︎


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2940.JPG



みんなで色々話し合って

ひとみはひとみらしい くまのケーキ
佐竹さんは大好きなシュークリームのタワーです


なんとか無事サプライズもバレずに
成功してほんとうによかったです⭐︎


喜んでくれて嬉しかったです☺︎



本日はSHOW ROOMもありがとうございました!


SHOW ROOMのスタッフさんにも協力していただき
楽屋をしかも広い楽屋を早い時間から
貸していただいてお祝いさせてもらいました(;_;)


1からスタッフさんが撮ってくださってて
裏側配信もありましたがどうでした??

なかなかそんなところで配信はなくいつも
うち内でやってたのでは面白かったかな☺︎?


今日も楽しい1日でした🙂

3d7a3GzRhx.jpg



...ただ、さっき通信制限の連絡きたのがショック〜

まだ18日なのに、、

あと何十日と耐え抜くことを考えると
辛すぎますね。笑笑

でも家に帰ればWi-Fiがあるので助かる、、笑



山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle