当たって砕けろ!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

新学期が始まりましたねっ


♪♪spring come♪♪

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6054.JPG
と言うことで、私も春から
大学生となりましたっ

不安で前日は寝れませんでしたが、
勇気を振り絞って、声を掛けて
友達も一人できて、、、、

新しい1歩を踏み出しました!
ここから、初めての1歩も出てくると思いますが、ゆっくり、しっかり、踏みしめて
大学生活の4年間あっという間

そんなあっという間の
日々を充実した大学生活にしたいと思います!


さて、明日はシンデレラフェス😋
女子高校生のみんな♪
明日は、楽しもうねっ♥

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6043.JPG



ひとみ٩(ˊᗜˋ*)و