ギリギリセーフ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




あ〜、やってしまった、、


今日乗る電車を間違えたのです、、



乗りたかった電車はいつも乗るホームが
決まってるから安心して電車に乗ったら
なかなか発車しなくておかしいな〜って
思ってたら本来乗るはずだった電車が
隣のホームからちょうど発車しました(;_;)



ただ唯一の救いは早めに到着する電車に
乗る予定だったから遅刻はしなかったけど
ギリギリに着いたというお話です。



もう、ほんとうに焦った〜


久しぶりにやらかしたよ、、笑



でも朝嬉しいことが
今日の朝まったりしてたらぶるが乗ってきた

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2034.JPG


わ〜、かわいいね〜💓

同じ格好してる。笑


あ、私の顔は朝の顔なので気にしないでください。笑

起きてすぐなので目がむくみまくってます。笑

あげるか迷ったけどぶるが可愛いのであげます☺︎


しかもここで寝始めました

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2035.JPG




やっぱりぶるちゃんかわいいね!



明日はシンデレラフェス楽しみだね〜


山邊未夢

Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogilrsstyle