December.. | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



今日から12月

でぃっせんばーーわーーい✌


やばくない?はやくない?


あと1ヵ月で2016年おわるよ(  ・・  )


私の1年を通してはだいたい

春だ~
誕生日!!✌!!
夏(;_;)
秋わーい!
え、12月やばくない?


こんな感じですぎさる。笑

さすがにこれはざっくりしすぎかな。笑笑


年重ねる度にどんどん早くなる悲しみ


みんなはやりたいこと全部できた??


私はやりたいこと全てが叶ったわけではないし
もっともっとやりたいこと沢山あったけど
後悔はしてないかな~


正直上半期は活動はレッスンが
たくさんあって大事なのは分かってるけど
きついと感じるときもあって
でもきっとそれが今に繋がってるんだと
そう私は思っているし

今は活動がたくさんあってみんなに
沢山音楽を届けられてとっても嬉しいです



プライベートも友達の話しとかを聞くと
同い年の子と同じようには色々出来ないけど

でも私なりに色々楽しんだし
とっても私は楽しかった!
( まだやりたいこと沢山あるけどね 笑 )



残すは2016年もあと1ヶ月!

私も精一杯楽しむからみんなも楽しんで😌


_20161201_175433.JPG




山邊未夢



Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle