学校の窓からっ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

                        ひっとだよ〜


おはよーーー( ´ ▽ ` )ノ

IMG_8609.JPG


昨日は、エイプリル・フールでもないのに
友達に2回もドッキリ掛けられました、、、笑



な〜んて感じた1日でしたっ( ´ ▽ ` )ノ



そんなこんなで、一昨日は〜音遊〜でしたが、いろんなアーティストの皆さん!

そして、ファンの皆さんと素敵な空間を作り上げることができてとても感謝してますっ


女の子が多い雰囲気で、とっても新鮮な感じっ♪
Twitterでも、リプ送ってくれたり、、、
ありがとうっ♪♪

clapuepotさんとっ♪♪

IMG_8612.JPG


最後の曲「むすんで」とっても好きになりました。
そしてウルッときました、、、


とってもいい刺激をもらった1日でもあり、
出会いの1日でもありましたっ
ありがとうございましたଘ(੭´ ꒫`)੭



今日は、寮に帰って少し時間があったので 久し振りに家族とskypeしましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最近お決まりで、朝にメールと夜に電話しかしてなかったので久し振りに家族の顔を見てホッとしましたよ〜♡

弟がピアノ弾いてくれたり、、、
一緒にskypeの前で勉強したり、、、
愛犬のクランも可愛かった、、、♡

最近本当に寒いですね〜

家の近くの銀杏も紅葉が終わったみたいで
昨日までは葉っぱが付いてたのに 今朝は
もう散っちゃってたんだって!!

植物たちも冬の支度をしてるんだろうね〜٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

明日は、大阪でのワンマンライブ!!
あったかい服装で向かうよーーー(๑•̀∀- )و


                       ひとみ( ´ ▽ ` )ノ