ゆきだるま⛄ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba




昨日はSWISHありがとうございました!

普段なかなかご一緒ならない方たちとの
イベントはとっても新鮮でした。

そして昨日はとっても寒い雪の降る中
足を運んでくれたみなさん
ほんとうにありがとうございました!

昨日は女の子がいっぱいいてのイベント
とってもとっても楽しかったです☺

ぜひ気になったかたがいたら
またふと思い出したときにでもいいので

来週releaseのミルフィーユの
MVがYouTubeにあがっているので
ぜひ見てみてくださいね✨



突然話はかわるけど

昨日寒すぎて今日は暖かいかな~
って勝手に思ってたら寒すぎて(;_;)

予想はずれました🌀🌀


しかも昨日降った雪がまだ積もってて
そりゃ寒いですよね⛄


でも金曜のお楽しみである
砂の搭、家政婦のミタゾノさん
が見れてとってもHAPPY!!!!!!


みんなみてる??
みたほうがいいよ!おもしろいから!


↓これ雪だるま意識ね。笑

伝わるかなあ~。笑笑


_20161125_231840.JPG




あ、今日いい双子の日なんだね!

明日最高にだいすきな子との写真を
ブログには勿論Twitter、Instagramにも
載せるのでたのしみにまっててね🐰




山邊未夢



Twitter → Miyu_TGSJP

Instagram → miyu_tokyogirlsstyle