スプーンで食べれるハンバーグ? | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba







こんばんは◎


最近ピンクフィルターをGETしました


20161122225526.jpeg



でも結論いつもちょっと色味調整
しちゃうから分かりにくい🌀🌀


今日はSHOW ROOMありがとうございました!


IMG_-4v33n7.jpg



ひとみが美味しいパンでおもてなししてくれたよ


菓子パンにおかずパンにと様々で
ほんとおいしかったです☺

みんなも食べて見てほしいな!

ひーありがとう


なんかこの写真みてるとひとみ幼く見える
なんでだろ??三つ編みかな??



そして昨日はラジオの前に
めいと佐竹さんとTed cafeに行こう

って言ってたら予約制で行けなくて...

予約しておくべきだった(;_;)


近くにあるスプーンで食べれる
ハンバーグ屋さんにいったよ◎


ほんとに柔らかくてスプーンでたべれるの!!


_20161122_230323.JPG



美味しそうでしょおお??


にんじんも甘さがちょうどよくて
もっと食べたいくらいおいしかった~


美味しさよりもきっとみんな量に
驚いてるよね(  ・・  )?

間食しました。ごちそうさまでした。


山邊未夢


Twitter → Miyu_TGSJP
Instagram → miyu_tokyogirlsstyle