ミルフィーユ作りましたっ♡ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

                    ひっとだよ〜




IMG_8351.JPG



最近の女子流は!
KUJIRAに出演して来ましたっ

来てくださった皆さんありがとう♡

14周年という記念すべき日に女子流を呼んでいただきありがとうございます😊


渋谷gladでは、沢山のイベントもして来ましたし本当に思い出が沢山詰まった場所でもあります!!



今後もお世話になると思いますが、末長くよろしくお願いしますっ\(◦´-`◦)/♡

ライブも楽しい時間を作ることができて
最高の一日でしたっ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



そしてそして〜!!!

ミルフィーユのMVが公開されましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

IMG_8353.JPG

ダンスバージョンとクッキングバージョン!!
皆さんから沢山のコメントや画像が来てて
楽しく見てますっ♡

手を加えて加工とかしてくれてたり、、、♡
保存完了ですっ( *´꒳`*)੭⁾⁾

今回は、2パターンあって久し振りの可愛いバージョンもあるんだよねっ♪♪

MVの中でミルフィーユ作ってたり、、、
なんだかとっても新鮮な感じですっ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛


撮影もポップで可愛らしいところでの撮影だったから、とってもテンションが上がっちゃって、、、、

リップシーンで、持つはずじゃなかった飴ちゃんを持って撮影しちゃったんだよね♪


許してくれたスタッフさんありがとうございます(๑>؂<๑)۶

これから沢山インスタにミルフィーユの写真アップするね♪♪

IMG_8355.JPG

楽しみに待っててね〜♪♪♪


                         ひとみ( ´ ▽ ` )ノ