原宿アストロホール。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんわ(^^)








今日は原宿アストロホールにてワンマンライブでした!
久しぶりの東京でのワンマンライブほんっとにたのしかった(^^)
昼も夜もたくさんの方に来ていただいて本当にありがとうございました!!



新曲「ミルフィーユ」はどうだったかな?
きっと曲名からはあまり想像できない曲調とダンスだったんじゃないかな。
ぜひたくさんの方に聴いてもらいたいなぁ。11月30日発売が待ちきれません(^^)
色んなところでこの曲をパフォーマンスできるように頑張ります!





でも本当にずっと楽しみにしててくれた方もいて嬉しかったなー。
またハロウィンライブも東京であるのでぜひ遊びに来てね🎃






では、明日は山口頑張ってきます。
おやすみー(^^)




友梨


Twitter

@Yuri_TGSJP

Instagram

yuri_tokyogirlsstyle