▶︎▷原宿女子流 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





原宿ワンマン終わりましたー!!!




来てくれたみなさんも、配信を観てくれたみなさんも、応援してくれていたみなさんも、ありがとうございました!!!





もう、なんていうか、、


最高、、、


最高っに楽しかった!!!!!!






最近はイベント出演が多かったから、久しぶりに会場全体が赤いペンライトで埋まっている光景を見たらグッときた、嬉しかった、😌





1部も2部も、メンバーに負けないくらいのAstalightの熱がステージまで伝わってきて、あ~、一緒に作り上げてる空間なんだな~、ってすごく実感した!





今日初めて来てくれた人もAstalightの仲間入りだよ✌︎

もちろん、配信を観てくれてたみんなもね✌︎





そして、初披露の「ミルフィーユ」

いかがでしたか?





タイトルからは想像できないくらい、はちゃめちゃ踊り、歌う曲になってます!笑



曲調も振付も特徴的だから、クセになるんだよね~




実は、私たち4人の今の姿が込めてある曲でもあるんです。




誰1人欠けてもなりたたない、4人が支えあって、少しずつ積み重ねてきたもの。

スタッフさんからの愛も込められてます。




それだけではなく、恋愛としても受け取れる歌詞かな😊


人それぞれ、いろいろなところに注目して聴いていただきたいです!!




11/30リリース!よろしくね✌︎








あ、新曲が「ミルフィーユ」ということで、関係者の皆様から差し入れでたくさん「ミルフィーユ」をいただきました😋

タイトルが「ミルフィーユ」って知ったとき、いろいろなお店検索して調べてたから、めちゃめちゃ嬉しかった~笑

ありがとうございますっ😋






というわけで、今日1日ありがとうございました✨







((New Tシャツ&タオル、たくさんの人がGETしてくれてて嬉しかったよ✌︎次回もお楽しみに✌︎))





さぁ!明日は山口県ですぞ!!!
初!!!


待っててね!山口のみんな!
早起き頑張るから!!!!











⭐️お知らせ⭐️


今日から次回以降の
ワンマンの一般発売が開始しました!


ここから詳しくチェックできます!



マストで見てね!




-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle