レアショットっ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

                   ひっとだよ~









今日は、「京まふ」からの ほしぱ
ありがとうございました♪


っとその前に、、、、

昨日はね、
志田サマー新井サマーのラストライブ

でした、、、、!!


ついにこの日が来るとは、、、
夏の終わりを感じます、、、💦


嬉しいことに夜公演が完売して、
追加公演までさせていただきました♡


ゲストには女子流と夢みるアドレセンスの皆さん!
そしてMCには、お世話になってます!さわやか五郎さん!!


色んな企画や、カラオケ対決!

今回のテーマは、夏!!
という事で、、、、

私はこの夏密かにずっと歌いたかった、、、、
夏と言ったらこれでしょ!!


「Come On Honey」を歌ったよ~♡
みんなで一緒に盛り上がれて楽しかったし、この夏歌えてさらにサマーを感じることが出来たよ(o´罒`o)

ユメトモのみなさん!
アスタライトのみんな!
本当に温かくて、すごく素敵な空間でした。ありがとう(´˘`๑)


残り少ないサマーライブ!
熱く熱く盛り上がっていこうね♪♪




~オフショット~




ゆうみんったらぁ~
本当にお茶目なんだからっ///



そして、今日!!!






京都に行ってきました( ̄+ー ̄)


雨だったけど、タクシーからちょっとだけ京都の街を観光したりしたよ~♡



「アルケロンレポート」の声とキャラクターイメージを女子流が担当やっておりましてですね~!!






「京まふ」初参加!!

色んな事お話ししましたよ~(o´罒`o)

第1話も会場で初公開!
私も初めて見たけど、声取りの時に想像してた感じとはまた違ってて面白かったっ♪♪
2話が楽しみ♪♪



京都から新幹線に乗って東京へ~!!!


東京に戻ってほしぱ第6回目!!





という事で、今回のテーマは、
音楽+エイベックス アーティストアカデミー!
という事で歌、ダンス、モデル、様々なパフォーマンスが見れるLIVEでした!!


女子流は、久し振りにアニメフェアリーテールのエンディングテーマ曲になってた「never ever」を歌ったよ~( ´ ▽ ` )ノ

本当に、沢山の出会いがあった1日でした、、、♡

明日は、敬老の日ですね!!

おじいちゃん、おばあちゃんに
「いつもありがとう」の気持ちを伝えましょうね♪♪♪


               GOOD NIGHT💤


                 ひとみ( ´ ▽ ` )ノ