▶︎▷✌︎ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba






今日は21:00~LINE LIVEなり🎥



忘れずにみてくださいなっ













遅くなってしまったけど、日曜日に京都で行われた「京まふ」のお話📚






この度、赤井孝美さんの「アルケロンレポート」のキャラクターモデル&声を東京女子流がやらせていただきました!





初めての声優のお仕事でした★




今回の声録りは、アニメーションに合わせてではなく、アニメーションが出来る前に声だけを先に録音したの!!



ストーリーを自分自信でイメージしながらだったので、難しかったりもしたけど、その分想像も広がったし楽しかったよ🎙✨




今後YouTubeなどにもアップされていくみたいなので、お楽しみに!!





メイプルと芽生だよ🙂似てるよね🙂






では、またあとで~
LINE LIVEでね~👋




-mei-








▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle