沈黙の金曜日 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





FM FUJIさんの沈黙の金曜日に
私とめいが生出演させて頂きました


聴いてくれた皆さん、足を運んでくれた皆さん
ありがとうございました!!



いつも女子流♪でお世話になっている
アルコ&ピースさんの酒井さん、平子さん
乃木坂46さんの中田花奈ちゃんと
短い時間でしたが楽しい時間を
過ごすことができ楽しかったです



アルコ&ピースさんのお二人には
ほんとに楽しく盛り上げてくださり
フォローもしてくれたり本当にありがとうございます


曲が流れてる時も皆さんと
色んな話ができてたのしかったー!







また一緒にお仕事ができるよう
がんばります!!



それと最近ずーっと見てた
韓国ドラマ 「ビッグ 愛は奇跡」

見終わった~~~



韓国ドラマは日本のドラマと違って
1時間ある話が16話まで基本あるから
見るのに少し時間がかかるのだけど
見終わったよ~!見たよ~!!



タイトル通り愛は奇跡であって
とっても切なく、もどかしく
でもおもしろくキュンキュンするので
ほんとに色んな方に見てもらいたい✨


しかもだいすきなmiss Aさんのスジちゃんも
出てるの~!可愛かった~✨!!


山邊未夢


☆☆☆
Twitter ⏩ Miyu_TGSJP
Instagram ⏩ miyu_tokyogirlsstyle