▶︎▷山邊と庄司 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba











😇😇😇





今日はずっと未夢と一緒だった~




お昼からレッスンして、夜も一緒にレッスン受けて、そのまた後にラジオにゲスト出演✨✨





今日のお昼のレッスンは、久々倒れちゃうかと思うくらい汗かいて、踊りまくって、ひぃひぃしてた😅😅😅笑


終わったあと、自販機で飲み物買ったけど、一瞬で無くなっちゃった、、




だいすきなソルティライチ。








そして夜は、「沈黙の金曜日」に出演させていただきました!!



たくさんお話して、あっという間の時間でした…😢


アルコ&ピースさんは、テレ朝動画「女子流♪」で沢山お世話になっているので、今日もお会いできて嬉しかったです✨



乃木坂46の中田花奈さん、実は、女子流のライブに来てくださったことがあるんです!!!

本当にありがとうございます😢💞


私自身、乃木坂46さんが大好きで、曲を聴いたり、動画を見たりしていたので、今回出演出来てめっちゃ嬉しかったのです!!!!!




幸せだった~





代々木に見に来てくれた皆さんもありがとうございました☆












明日は原宿のスイパラで☆GirlyParty💖

女性の方限定です!!




スイーツを食べながら楽しい時間を過ごそうね~😀



友達と一緒に来てね!待ってるよ!












さぁ、今からMステ観るぞ、
ずっと楽しみにしてたんだ、



😆😆😆😆😆😆😆



-mei-









▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle