▶︎▷届かないものとは、 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





スクールラジオ、今日はツイキャスでお届けしました!


見てくれた皆さんありがとう!




いや~やっぱり、全問正解は難しい!笑







だって、

深い海に届かないものって、
「足」でしょ!!








はい、すみません。
「光」でした。😶





来週はLINE LIVEでの配信に戻ります!

来週こそ、全問正解😖😖😖🙏









-mei-






▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle