▶︎▷ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba





昨日は「深海」のジャケ写撮影でした~


今回もNYLONさんプロデュースです😇😇😇





夏っぽい衣装だし、夏っぽい撮影だったから楽しみに待っててね~🍉



はよ、オフショット載せたい~笑

けど、まだ載せれないから、フリーライブのときのひーとの写真✌️













そうだ、今年も家族からさくらんぼが届きました🍒





かわいい~


毎年、すごい勢いで食べちゃうんだよね~笑


すぐ無くなってしまう、笑





今年のさくらんぼも美味しいから、みんなも山形のさくらんぼ食べてね~




-mei-







▶︎▶︎Twitter @Mei_TGSJP

▶︎▶︎Instagram mei_tokyogirlsstyle