15☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

めぃだょ^ ^

15歳ラストの日☆
学校では、日直係に小テスト
おまけにスピーチテスト
盛り沢山の1日でした。笑


この1年間、本当に、本当に
色んなことがありました。

武道館公演☆3rdツアー☆
シングル初のTOP10入り☆
修学旅行に卒業式☆
入学式に新しい環境での生活☆
海外にも行けたよ☆
まだまだ、書ききれないぐらい

『庄司芽生』として、
『東京女子流』として、
沢山の経験ができました

出会い、笑顔、感動、涙、、、

楽しかったこと、辛かったこと、
悲しかったこと、嬉しかったこと、
色んなことを思い出します


いつも温かく支えてくれるファンの皆さん、
メンバーの皆、スタッフの皆さん、
先生やお友達、家族や親戚、
ご近所の皆さんも、、、


めぃを支えてくれる
沢山の『愛』に感謝です。


photo:01