ありがとございます。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba



ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)



皆さん、たくさんの誕生日メッセージありがとうございましたっ(*^^*)!



めっっっちゃっ嬉しかったです(o^^o)♪
コメント一つ一つちゃん読ませていただきました^ ^




これからも16歳になった中江友梨よろしくお願いします(*^◯^*)




そして、昨日はそんな16歳になって初のステージ!
名古屋での久しぶりのパフォーマンスでした(^-^)
きっと女子流のことを知らない方にも知ってもらえたんじゃないかなぁと思いますっ!
ありがとございました(*^_^*)



ということで!
中江はテストモードに入りますっ( ̄^ ̄)ゞキリッ


photo:01






�なぜか手羽先w
だっておいしかったんだもんっ♪w





ゆりゆり