Season2最後の定期ライブ! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


ゆりだょ(=´∀`)人(´∀`=)




今日はSeason2最後の定期ライブでした(((o(*゜▽゜*)o)))




今日は本当にたくさんの方に来ていただきありがとうございました・




今日のライブは失敗もあって、大変なところもあったけど、お客さんの歓声、そしてたくさんのひまわりがとても嬉しかったです。
こんなにもたくさんの方に想われてい る女子流は幸せだなぁってあらためて思いました!(#^.^#)

その光景、今でも、すごく心に残っています!



二ヶ月の間にどれだけ成長できるかなんて今はまだ全然想像もつかないけど、その二ヶ月で自分の出来る精一杯の努力をして、レッスン頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

なので、皆さん、待っていてくださいね。( ´ ▽ ` )ノ



そして、二ヶ月の間は活動休止ではありますが、ブログは今まで通り更新しますので、良かったらまた見てください!!



今日は本当に最後までありがとうございましたm(_ _)m

photo:01







ゆり