ありがとうございます。 | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


 
 
      みゆだよ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010573527015.gif
 
 
  今日は仙台でseason2最後の定期ライブでした!!
 
  女子流*はZeppsendai最初で最後のステージでした
 
  まさかZeppsendaiで出来ると思わなかったから
  凄い嬉しいです!ありがとうございます東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-0cab6f71_75.gif
 
  しかも今日はひとみがデザインをしてくれた
  Tシャツでライブが出来て嬉しかったなー東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-4748.gif
 
  東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-__~12.JPG
 
 
 ちなみに今日の髪型は編み込んであり
 巻いてあります!!どうですか!?
 
 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-120527_162151.jpg
 
 
 
  そして女子流*はこうして2年活動をしてきて
  今ここで2ヶ月間レベルアップの期間を
  いただくことになりました。
 
  やっぱりみゆはリーダーだしみんなを
  引っ張っていかなきゃいけないから
  この2ヶ月間でどうしたらもっとリーダー
  らしくなれるか考えてみんなをまとめていきたいし。
 
  女子流*はダンス&ボーカルグループ
  だけど歌もダンスもまだまだで.......
  みゆはダンスはやっぱりもっと基礎から
  やって上手くなりたいな~!って思うし。
 
  歌はみなさんもご存知の通り苦手です。
  でもこの2ヶ月間歌も基礎からやって
  少しでもじゃなくてもっともっと上手くなれるよう
  人一倍頑張っていきたいです。
 
  みゆはこの2ヶ月間無駄に過ごさずに
  毎日レッスンをして頑張ります。
 
  なので少しだけ時間を下さい。
 
  ファンの方の思い、スタッフさんの思いを
  無駄にしないように8月に帰ってきます。
 
 
  東京女子流* リーダー山邊 未夢。