うれしいです‼ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01




皆さん、おはようございます♪( ´▽`)

ゆりだよ(^O^☆♪


久しぶりにひとみとめいが家族に会えて本当にうれしいですヽ(;▽;)ノ

でも、やっぱりまだ余震もあると思うので、ハラハラしてます(-。-;

そして、皆さん、たくさんの暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
落ち込んでいる時に、皆さんのコメントを見ると、なんだか、泣けます(T ^ T)

でも、これからもめげずに頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして、私にできることを少しずつでもやっていきたいと思います(`_´)ゞ

頑張りますm(_ _)m

最後に、皆さん!昨日のPVはいかがでしたか?
そして、定期ライブ「君が踊る学園祭」すごく懐かしくなりました(#^.^#)
少しでも、成長してるなぁって思ってもらえるとうれしいです(^-^)

ツアーに向けて頑張りますので、待っていてくださいね\(^o^)/


photo:02





友梨