笑顔☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

めぃだょ
昨日3週間ぶりに山形に帰って来れました☆
東京にいる間、ずっと支えてくれた
スタッフさん、ファンの皆さん、メンバー&メンバーの家族の皆さん、
そして、ひとみ、皆さんのおかげで笑顔で帰れました
ありがとうございました。
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-110401_225607.jpg
久しぶりに山形の景色と家族の顔を見れたら、
すごくホッとして、全身の力がフニャ~って
抜けてしまいました
家族の笑顔と笑い声や話し声が心地よくて
なんだか子守唄に聞こえてきて
ホッとしすぎて、そのまま、こたつで
4時間ぐらい寝てしまいました
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-110401_222306.jpg
やっぱり、笑顔パワーは最強ですね☆
どんなにつらくても、泣きたくなっても、
笑顔は周りのみんなを元気にしてくれる!
笑顔の周りには、必ずいくつかの笑顔ができる!
1つが2つ、2つが4つ、4つが8つ……
日本中に、どんどん笑顔が広がっていきますように☆