ラッキー(*^◯^*) | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ゆりだよ~ん(^O^☆♪

皆さん、今日はボーカルのレッスンでした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして、昨日はたくさんの応援コメントありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
勉強頑張ります(⌒▽⌒)
それから、昨日のももミルキージュースの味ですが、私的にはちょっとビミョー.........でした( ̄▽ ̄)
お母さん、ごめんね(>人<;)

後、今日の夜ご飯はシチューだったよ~(*^◯^*)

photo:01



よ~く見ると星型のにんじんが入ってるんだよ(⌒▽⌒)

photo:02



ラッキー(*^◯^*)
よしっ!
今日も勉強頑張ります(⌒▽⌒)
おやゆり(( _ _ ))..zzzZZ

photo:03



ゆり(^O^☆♪

P.S
ゴン太くんさん!ネフティスさんの弟さん!
合格しますように.......(⌒▽⌒)

そして、これから受験の皆さん、合格できるように祈ってますね(^O^☆♪
頑張ってくださいね!

*ゆり♡あんず*さん!
好きなブランドはリズリサドールです(*^◯^*)