元気100%だっちゃ!!! | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba


ひっとみだよ~~東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-sou-har-003.gif
チョコを 食べてしまったクランですが、元気になりました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-ニンマリ_SH.gif

photo:01




みなさん 心配をかけてすみませんでした東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-あやまる_SH.gif
元気になったと言うことで、外にお散歩にいきました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-kao-kaa-012.gif
夕焼けが綺麗だったよ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-ten-day-006.gif
そして、この前頑張っていた習字の『旅立ち』が 地区で銀賞でした東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-ntj-spo-011.gif
次は、金賞とれるように 頑張りまっしょ~い東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-ntj-spo-010.gif
photo:02

P.S.
みーたん☆さんお誕生日おめでとうございます東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-ten-ivt-016.gif
遅れましたが、きょうちゃんさんお誕生日おめでとうございます東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-ten-ivt-016.gif
HAPPYな一年でありますように東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-ten-ivt-020.gif東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-ten-ivt-030.gif
東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-kya-eto-020.gifヒトミ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba-SB-kya-eto-020.gif