☆経験☆ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんだょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日は
ブログ更新できませんでした東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日は
雨が降って、寒いなか
来てくださった
みなさん
ありがとうございました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
全国で
ラジオを聞いたり
インターネットで
見てくださって
ありがとうございました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

初の
公開ラジオ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

めっちゃ
緊張したよ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

でも、
みなさんの
あたたかい声援や応援で
頑張る事が出来ました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

ありがとうございました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
5人で
力を合わせたら
どんなこんなにも
乗り越えられる東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
信じてこれからも
頑張ります東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさん
これからも
応援よろしくお願いします東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

昨日は
女子流にとって
とてもいい
1日でした東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

明日も
応援よろしくお願いします東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

あぁちゃんでした東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

頑張る東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba