ぁりがとぅ♪ | 東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京女子流*TOKYO GIRLS' STYLE オフィシャルブログ powered by Ameba

めぃだょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba


寒い雨の中、下北FMにかけつけてくれたみなさん、
全国でラジオを聞いたり見たりしてくれていたみなさん、
スタッフのみなさん、
今日は、本当にありがとうございました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

とっても、ステキな経験ができました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba


生まれて初めてのラジオ出演だったけど、
やさしい応援の声にた~くさんの元気をもらえて、
元気いっぱいガンバレました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba


応援にきてくれたみなさんの中に、1stライブに来てくださった方が
たくさんいたので、なんだか安心しました東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
風邪ひかないように、
お家に帰ったら、あたたかくして寝て下さいね東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba


みなさんの応援、しっかりTGSに届きましたょ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba
TGSの元気も、全国のみなさんへ届いているとうれしいなっ東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba

大きな東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba をこめて……




東京女子流 オフィシャルブログ powered by Ameba