雪山でのスキル | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

昔の同じバイト先の友人2人と、久しぶりにスノボーに行ってきました

何を隠そう幻想は学生時代ローソンで3年間もバイトしてたのだ。
(言ったっけ?)

そしてその仲間のうちのひとりが、あの有名なまゆ毛先生なのであ〜る

相変わらずトレンドとは無縁の素朴な出で立ちと、大迫力のまゆ毛

私は後部座席に乗せられて、窓の外に広がる絶景に大騒ぎしていましたが

前の2人は実に冷静、
これから向かうスキー場の「割引クーポン」などを携帯でチェック、しまいには直接スキー場に電話して聞いてました。
すると、携帯の画面を見せるだけじゃ駄目で、プリントアウトしなきゃ駄目だとなって、今度はWiFiに対応しているコピー機の置いてあるセブンイレブンを探そう、となる始末。

とにかくすごいスキルです。

生きていくにはスキルと積極性が大事だなと感じました


昼前に無事、スキー場に到着

2年ぶりに白銀の世界を満喫しました


私は途中のアイスバーンで腕をもってかれましたので、
3時過ぎにやめて下のレストランで2人を待ちましたが、
この2人、本当に閉園のぎりぎりまで滑るんですよ、まあ、いいですがね

帰りはまた2人がグルナビやなんかで美味しそうな食堂を鬼検索。
美味しいそば屋を見つけて入りました


スキルがほんとに凄いです