ぶらり合羽橋道具街 | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

さて今回のぶらゲンソ、浅草にやってまいりましたよ
{53634EED-6A10-4150-B0D8-8111DF41DA6C}

ご案内するのはここ、かっぱ橋道具街です
{EFD2AF2C-9DDB-4301-9C59-C9A97037D454}
どこかノスタルジックな雰囲気漂う、昔ながらの商店街ですね。
{C609D2BA-A69D-4A57-9F26-52A7A528BC16}
あらゆる商売道具が所狭しと並んでおります
{DB35D828-36D0-414E-837A-BB0C6B6C4F0C}
中でも食品サンプルは外国人に大ウケ!
これはもう、様々な趣向を凝らしたお土産玩具となっております。
{1CEFC210-F5E0-4FB8-8BC9-C2420C2998B9}
エビフライのiPhoneケースや寿司のキーホルダーなど、外国人は爆笑しながら買うんでしょうか。

本格的なものは高いですよ〜、ラーメン一杯5000円〜しますからね。

{58576276-9B9C-49C6-BB02-B87212AD80A1}
部屋の飾り、もしくはスクーターのデコレーションに何個か欲しいな〜なんて思っても、なかなか躊躇しますね。

ただの冷やかしなら、帰〜れ!
{CF2C8FDB-A56A-45C7-8AC3-7F4300EA1FF8}
帰〜れ、帰〜れ
{CFA652CE-9DC3-41AB-8D88-4348CEC88104}

帰〜れ、帰〜れ