多摩川に巨大気球現る | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

昨日、二子玉川246の橋を自転車で走っていましたら、

河原で何かやっている人たちの姿を発見

やだなー、変な胸騒ぎがしまして、急いで帰宅。

ひまな友人を呼び出し、改めて現地へ調査に赴きました

 

 

ぎょえーーー!おったまげ

なんと、でっかい気球が出来上がっていました

 

とりあえず飛ぶしかないんですが、

それにしても平日の夕方に、こんなものが、

何の予告もなく現れてびっくりです

 

親子で乗ってらっしゃる人たちがいて、とてもうらやましい。

 

聞いてみると、もう乗車券は締め切っていると。。

 

上から見てみよう、橋の上に急いで登ってみました

異様な風景です

 

 

魔女宅だわこれ

 

 

わくわくが止まりませんね

 

どうやら上昇範囲はここまでのようです

 

奥に見える田園都市線に乗っているお客さんも、

さぞかしびっくりしたでしょうね〜

 

 

いいなーいいなー

 

ebayで探してみよう