神宮球場 90周年記念イベント | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

神宮球場の90周年記念イベントというのに参加しました

 

私に突然呼びだされて、のこのことやってきたザキヤマ

大丈夫、俺も今日の事あんまりよく分かってないから

 

われわれ一行は、まず、室内球技場に連れて来られました

何組かの親子軍団と一緒に

 

 

中から、ボールの音が聞こえます

おーーっ!

ヤクルトの選手がピッチングの練習をしてるでないの!

 

あれは山田哲人選手じゃないかしら

たぶん

 

 

おーバレンティン選手、すげー!

その後、外の練習場にも連れて行かれました

きっと有名なお方であろうが、

ノックをビシビシやっておられました

こんなに暑いのに、ご苦労様です!!

 

ザキヤマもわたしも野球選手についてほとんど知らないのです

 

非常にもったいないこの企画。

 

一行はその後、秘密の地下道に案内されました

通称「荒木トンネル」

選手が駐車場からグラウンドに向かう際に、

ファンに囲まれて進めない事が多いため、

荒木選手がお願いして地下にトンネルを造ってもらったそうです

 

選手以外は滅多に入れない場所です、ひんやりしていました

 

 

 

 

そのあとは、いよいよメインイベント

客席は15分後に始まる「ヤクルトVSベイスターズ」の観客で満員です

 

 

そんな中でキャッチボールなのだー笑

なんという環境!

 

 

ザキヤマお前も飛べーー!!

こうですかーー?

 

いやあ、めっちゃ恥ずかしい体験をしました

もし昨日、観客席にいた人がこのブログを見たらびっくりするでしょうね

 

はい、あの日、満員の神宮球場でキャッチボールをしていた金髪の男はわたしです。

 

 

そんで、そのまま一般人にもどって試合観戦

ひと仕事終えた後のビールは最高です

 

ザキはもう興奮してビールのおねーちゃんに夢中でしたよ

次から次に可愛いおねーちゃんが来るもんですから

早く飲め!早く飲め!ってやって、

もうべろんべろんになってました 笑

 

見て下さい、ビールを思いっきりこぼしてます

I'M A MODのTシャツが笑えますね〜

 

最高でした