葉山サイクリング | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

今日は朝9時に片瀬江ノ島に集合

30分遅れで元気なおじさんが登場
GWで休みをとったと。

葉山まで、およそ15キロのサイクリング


今日は最高の天気でしたね~

我慢できず裸足で水に入っちゃいました


名物の葉山コロッケを食べたり

ビンテージ自転車のお店を見たりしながら

長者ヶ崎に到着しました

海はやっぱりいいなあ、と眺めていたら、


ここにきて何か本格的に海遊びがしたくなりましたので、


SUP(スタンドアップパドルボード)に挑戦してみることにしました!
その場でいきなり体験レッスンに申し込んで、

イケメンのインストラクター(かなり年下であろう)に連れられ海へ

この青年、モテるだろうなー、、。

ウォータースポーツとかはやられますか?と聞かれたので、
はい、サーフィンを少々、たまに海外にも行きますよ、へっ!と答えてやりましたら
僕は毎年マウイにウィンドサーフィンの練習に行くんです、だって。

チッキショー!!

マウイ、、、

かっこいいなあ、、、、、。

ちなみに、SUPは思ってた通りの感じでしたよ~
一寸法師です

目線が高いので、本当に水面に立っているような気分です
少しでも波があると、バランスを崩しそうになりますが。

それでも、あっちゅう間にあんな遠くまで行けますので、
今度はリュックにお弁当でも入れて、遠くの岩場まで行ってみたいですね

今日は水も綺麗だったので、本当に気持ちのいい一日でした



==SUP、ウィンドサーフィン体験はLASERA HAYAMA で是非!!==
ラ・セーラ葉山   〒240-0116  神奈川県三浦郡葉山町下山口2050