姫系キッチン | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

最近、部屋のリフォーム熱が再び上昇中~

今日は、だいぶ前にやった、キッチンのグレードアップをします

前から言っているように、このステンレス製のシンクが昭和っぽくて嫌だ

ので、いつもの木目調カッティングシートを貼る事に

シンクには凹凸があります
丁寧に頑張っても気泡がポコポコ入ってしまうので、
ドライヤーで暖めながらやってみました

うん、、、、まあまあの出来映え
それでも多少はボコボコしてます。

ついでに上のアルミの棚にも貼ってみました

おー、パイナップルとにんじんを置いたらなかなか乙女チック
ゲス乙女。これじゃあシルバニアファミリーだな。

茶色にすればよかったかな?