また海 | 東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

東京幻想 OFFICIAL BLOG !!

mail: tokyogenso★yahoo.co.jp(★→@)

今日も午前中に海に行きました


天気はいまいちでしたが波はけっこうよかったので、楽しめました

久しぶりにGOPROをボードの先っぽにつけて自撮りしてやろうと思ってたのですが、
アダプターを忘れてしまい、断念。


こう↓したかったのですが。
これはただカメラを乗せてるだけです。波が来たらすぐに流されてしまう。

仕方ないので、手持ちで波のチューブを狙いました。


本当はこの中の様子を撮りたかったのですが、なかなか難しいね。

タイミングがね。

昼過ぎには晴れ間も見えてきました

最近の悩みは、ボトムターンしてからなかなかスピードに乗らない。

自分が悪いのか、このボードがそうゆう特性なのか、、。

道具のせいにしてはいけないのは重々承知。

テイクオフはめっちゃ早いんで重宝しておりますが、、、
逆にもっとゆったり乗れってことなのかな?

ブツブツ、、